モチベーション上げアプリ

見ているだけで、やる気が出てくる! 新しい一歩を一緒に踏みだそう!

moEverのサービス理念


やる気が出たときにつぶやこう!


やる気のおすそ分け!
人間は誰しも波があります。やる気が出るときもあれば、出ないときもあります。
やる気が出ないときに虚勢を張る必要はありません、moEverではやる気が出たときにだけ元気な一言をつぶやいてください。
「今から勉強するぞ!!」
「よし!今日中に本を読み終える!」
「オレの夢は宇宙飛行士だ!!」
そして言ったからにはやらないわけにはいかない。moEverは有言実行の宣言場なのです。

そして、きっとあなたの熱いつぶやきは、それを見た誰かのやる気を呼び覚ますきっかけになることでしょう。

やる気が出ないときは人のつぶやきを見よう!


やる気のスイッチに!
自分だけの力でモチベーションを維持し続けることは出来ません
「三日坊主」という言葉がありますが、何もせずに三日以上続くものではありません。それはあなたの意思が弱いのではなく、人間はそういう生き物だからです。
どんなに強い人でも、どんなに意識の高い人でもそうなのです。

でも、やらなければいけないことは沢山あります。期日に追われることも多いでしょう。
そんなとき、やる気まんまんの人を見かけると、ちょっと自分も頑張ろうかな?という気になることがあります。
moEverで、「よし、自分も少し頑張るかな?」という気持ちを一緒に呼び起こしましょう!

自分に合わせたモチベーション上げ


無理せず適度に頑張る
「やる気を出す」とはいっても、人間どうしてもやりきれないときがあります。
ひどく落ち込んでいるときや、疲れてしまったときもあります。そういうときは、無理してmoEverを見ることはありません。
頑張りたいときに、頑張れるときに、そのスイッチとしてmoEverを活用しましょう。

お知らせ


2015/01/24

iPhone版をリリース。

2014/12/10

Android版、Web版をリリース。

2014/12/05

2014/12/10のサービスリリースを予定し、プレ公開を開始。

お問い合わせ


メール

info.moever@gmail.com

Twitter

@moever_app

Facebook

Facebookページ